トップページ

2007年10月29日 (月)

後藤真希がハロプロ脱退 弟・ユウキの逮捕はゴマキのせい!?

モーニング娘。後藤真希(22)が、つんく♂プロデュースのアイドル集団ハロー!プロジェクトから卒業することが28日、発表された。
男女ユニットEE JUMPの元メンバーで弟のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)が工事現場から大量の銅線を盗んだとして、20日に窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕された事件の責任を取った形だ。

Photo

この事件後に所属事務所と話し合った後藤真希が「ほかのハロプロメンバーに迷惑を掛けた」として“脱退”を申し出た。
卒業後もソロ活動は続ける。

 後藤真希はこの日、全国ツアーの最終公演を埼玉・大宮ソニックシティホールで開催した。

2回公演の夜の部でファンに卒業を報告した。

2回目のアンコールの時に「大切なお知らせがあります」と切り出し、

「いきなりの発表でごめんなさい。
弟の祐樹のことでファンの皆さんに大変な心配とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ハロプロは卒業しますが、後藤真希として今後も頑張っていきます」

と頭を下げた。

さらに「今までありがとう」と言うやいなや客席から「ごっちん頑張れ」との声援が飛び、感極まった後藤真希は言葉が続かなかった。

 モー娘卒業後にハロプロでソロ活動することは規定路線。
だが、ハロプロを卒業してソロ歌手として活動するのは市井紗耶香以来になる。

後藤真希はこの日夜、マスコミ各社にファクスを送り
「先のことは、まだ分かりませんが自分にしかできないことの追求、
自分の音楽性について見詰め直していく中で、いろんなことを吸収し、
今より前へ確実に進んで行きたい」

と報告した。

 弟が起こした刑事事件の責任を取る一方、後藤真希は活動の方向性の違いがあったことも明かした。
関係者によると、セクシーさを前面に押し出す最近の活動路線に不満を持っていたという。
今後の後藤真希の芸能活動は白紙状態だ。

【画像】後藤祐樹 妻との写真
【動画】後藤真希 SEXY過ぎるPV
【動画】後藤真希 噂の彼との新幹線でラブラブ



EE JUMPユウキこと後藤祐樹が窃盗で逮捕されたが、後藤祐樹容疑者について近所の人や友人らが様々な証言をしている。
Photo

週刊現代」によると、ユウキが窃盗に走ったのは後藤真希にも原因があるというのだが、一体どういうことか。

最近の後藤真希の実家にはユウキの仲間が常に3〜4人集まっては夜中にバイクをふかしており、近所の人が警察を呼ぶ騒ぎもしばしば。
マフラーを改造しているために爆音は半端じゃなく、そのガラの悪さに近所の人からも相当恐れられていたようだ。

そのユウキに小遣いを与えていたのが後藤真希
ユウキは芸能界を追放同然に引退した後、しょっちゅうゴマキにたかっては小遣いをせびっていたという。

しかし弟のいい加減ぶりにさすがに愛想を尽かした後藤真希はだんだん小遣いを渡さなくなった。
ユウキの友人の一人は「姉ちゃんに金をせびれなくなった弟が金欲しさに犯行に走った」と証言。
なんとも勝手過ぎる言い分だ。

後藤祐樹は14歳の時にソニンとともにEE JUMPとして芸能デビュー。
中学生からしたら夢のような大金を手にしたことがユウキの人生を大きく狂わせたようだ。
15歳にして歌舞伎町のキャバクラで豪遊。
芸能界を引退後も派手な生活ぶりから脱却できず、ゴマキにたかる日々が続いていたと言う。

後藤祐樹は小学校3年生にしてすでに髪の毛を赤や青に染めていた。
注意するはずの母親の腕には大きな刺青が・・・。
近所では今回の逮捕を「やっぱり」と冷静に受け止めていると言う。

それにしても「姉ちゃんが小遣いくれないから窃盗をした」なんて・・・。
これじゃあ後藤真希が可愛そう過ぎますね。
奥さんと子供たちもこの先どうなるのでしょうか?

Photo_2

【動画】後藤祐樹の逮捕報道に関してソニンのコメント
【画像】後藤祐樹の子供の写真
【動画】ハロプロメンバー 楽屋着替え&音源が流出

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487007/8666418

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤真希がハロプロ脱退 弟・ユウキの逮捕はゴマキのせい!?:

» 元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕 [元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕]
路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。「自分で使うために持 ...... [続きを読む]

» 大沢あかね 劇団ひとりとの交際認めた!ソニン&大沢あかねがtom... [大沢あかね 劇団ひとりとの交際認めた!ソニンとCD発売]
今年の6月、“手つなぎ焼肉デート”や“マザー牧場デート”が報じられたお笑い芸人の劇団ひとり(30)とタレントの大沢あかね(22)。あれから5ヶ月、2人の交際は順調に続いており、今日発売の「週刊女性」が劇団ひとりのマンションから出てくる大沢あかねの姿をキャッチ...... [続きを読む]

» 彼女がmixiで画像公開 秋山純は事務所スタッフへ Hey! Say! JUMPのマネージャーになるとの噂も!? [彼女がmixiで画像公開 秋山純は事務所スタッフへ!?]
先月、ジャニーズ事務所のタレントで、ユニット「Musical Academy」メンバーの秋山純(27)と元モデルの彼女の熱愛が発覚した。 2人のニャンニャン写真まで流出し、騒然とさせた。 [画像] 恋愛に厳しいジャニーズ事務所だけに、その後、秋山純がどうなったのか気になるところ。 そして、流出のきっかけとなった彼女は・・・ (以下引用) 「今、秋山純は事務所から無期限の謹慎を言い渡されていて、 今後どうするのか話し合いに入っているようです。 もともとMAは、ジャニーズ事務所の社員として給料制で... [続きを読む]

» 松尾翠のヤバすぎるプライベート映像が流出!酔っ払っておねだり... [松尾翠のヤバすぎるプライベート映像が流出!]
フジテレビアナウンサーで「めざましテレビ」や「笑っていいとも」担当の人気アナウンサーの松尾翠。幼い顔立ちと持ち前の明るさから女子アナ界の“癒し系”とまで言われ注目を集めている。ところが、松尾翠アナといえばなかなかの生活をヤッているんです!先日、学生時代...... [続きを読む]

» スザンヌのキャバ嬢時代の画像とプライベート動画が流出! [スザンヌのキャバ嬢時代の画像とプライベート動画が流出!]
「クイズ!ヘキサゴンII」に出演して、「お馬鹿」な珍回答で大人気のスザンヌの、キャバ嬢時代の画像を発見!! [画像] 【画像】スザンヌ キャバ嬢時代 かなりおバカな彼女だが実は地元ではかなりのエロ女として有名らしい!! スザンヌが地元で夜遊びしている映像がネット上で流出している。 [画像] 島田紳助もびっくりの映像 ほとんどAVに近い、彼氏とのプライベートS○X動画までも流出! 彼氏の問い掛けに笑顔で答えるスザンヌ。 すると彼氏の手がスザンヌの・・・ [画像] 続きはこちらか... [続きを読む]

» あびる優 写真集発売のタイミングで山下智久の自宅マンションへ... [あびる優 写真集発売 山下智久と同棲!?]
タレントあびる優(21)が「野生のような島の女」をテーマにした写真集「月刊あびる優」(新潮社)を、11月13日に発売。あびる優は「メークは雑誌やテレビよりはるかに薄くナチュラルで、少し不安になりました。10代のころより比べようもないくらい、外見も内面も変...... [続きを読む]

» ほしのあき セクシー軍服姿でPR 着替え盗撮映像が流出! [ほしのあき セクシー軍服姿でPR 着替え盗撮映像が流出!]
タレントのほしのあき(30)が11月11日、米映画「フライボーイズ」(監督トニー・ビル、17日公開)の宣伝部長に就任し、12日、都内で行われた試写会に駆け付けた。 ミニスカートと胸元が大きく開いた軍服姿で「気合を入れて、ガッツリ(胸元を)開けてきました」とノリノリ。 [画像] 映画は第1次世界大戦下のフランスを舞台に、若き米国人パイロットの愛と友情を描いた作品。 ほしのあきは男性を“撃墜”したことについて 「全然ない。落ちないんですよー。落ちかけて復活しちゃうんです。逆に聞きたいですよ... [続きを読む]

» 香里奈が初の連ドラ主演が決定!元カレからプライベート映像が流... [香里奈が初の連ドラ主演が決定!元カレからプライベート映像が流出!!]
モデルとしても活躍中の女優・香里奈。 女優デビューから8年目で念願の連ドラ主演を射止めた! 来年1月17日スタート、木曜午後10時、TBS系「だいすき!!」で知的障害がありながらも、子育てに奮闘する母親を演じる。 初主演作でいきなりの難役となる...... [続きを読む]

» 金八先生出演中の現役中学生・菅澤美月がビキニを披露 噂のカレ... [金八先生出演中の現役中学生・菅澤美月がビキニを披露 話題のプリクラ画像あるよ]
TBS系「3年B組金八先生」(木曜後9・0)で人気急上昇の現役中学生アイドルの菅澤美月(15)が16日、初DVD「Vitamin M」と同名タイトルの初写真集(ともに彩文館出版)で初々しいビキニ姿を見せた。 撮影は7月に沖縄で。 「とても恥ずかし...... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック