心と体

2007年10月29日 (月)

後藤真希がハロプロ脱退 弟・ユウキの逮捕はゴマキのせい!?

モーニング娘。後藤真希(22)が、つんく♂プロデュースのアイドル集団ハロー!プロジェクトから卒業することが28日、発表された。
男女ユニットEE JUMPの元メンバーで弟のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)が工事現場から大量の銅線を盗んだとして、20日に窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕された事件の責任を取った形だ。

Photo

この事件後に所属事務所と話し合った後藤真希が「ほかのハロプロメンバーに迷惑を掛けた」として“脱退”を申し出た。
卒業後もソロ活動は続ける。

 後藤真希はこの日、全国ツアーの最終公演を埼玉・大宮ソニックシティホールで開催した。

2回公演の夜の部でファンに卒業を報告した。

2回目のアンコールの時に「大切なお知らせがあります」と切り出し、

「いきなりの発表でごめんなさい。
弟の祐樹のことでファンの皆さんに大変な心配とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ハロプロは卒業しますが、後藤真希として今後も頑張っていきます」

と頭を下げた。

さらに「今までありがとう」と言うやいなや客席から「ごっちん頑張れ」との声援が飛び、感極まった後藤真希は言葉が続かなかった。

 モー娘卒業後にハロプロでソロ活動することは規定路線。
だが、ハロプロを卒業してソロ歌手として活動するのは市井紗耶香以来になる。

後藤真希はこの日夜、マスコミ各社にファクスを送り
「先のことは、まだ分かりませんが自分にしかできないことの追求、
自分の音楽性について見詰め直していく中で、いろんなことを吸収し、
今より前へ確実に進んで行きたい」

と報告した。

 弟が起こした刑事事件の責任を取る一方、後藤真希は活動の方向性の違いがあったことも明かした。
関係者によると、セクシーさを前面に押し出す最近の活動路線に不満を持っていたという。
今後の後藤真希の芸能活動は白紙状態だ。

【画像】後藤祐樹 妻との写真
【動画】後藤真希 SEXY過ぎるPV
【動画】後藤真希 噂の彼との新幹線でラブラブ



EE JUMPユウキこと後藤祐樹が窃盗で逮捕されたが、後藤祐樹容疑者について近所の人や友人らが様々な証言をしている。
Photo

週刊現代」によると、ユウキが窃盗に走ったのは後藤真希にも原因があるというのだが、一体どういうことか。

最近の後藤真希の実家にはユウキの仲間が常に3〜4人集まっては夜中にバイクをふかしており、近所の人が警察を呼ぶ騒ぎもしばしば。
マフラーを改造しているために爆音は半端じゃなく、そのガラの悪さに近所の人からも相当恐れられていたようだ。

そのユウキに小遣いを与えていたのが後藤真希
ユウキは芸能界を追放同然に引退した後、しょっちゅうゴマキにたかっては小遣いをせびっていたという。

しかし弟のいい加減ぶりにさすがに愛想を尽かした後藤真希はだんだん小遣いを渡さなくなった。
ユウキの友人の一人は「姉ちゃんに金をせびれなくなった弟が金欲しさに犯行に走った」と証言。
なんとも勝手過ぎる言い分だ。

後藤祐樹は14歳の時にソニンとともにEE JUMPとして芸能デビュー。
中学生からしたら夢のような大金を手にしたことがユウキの人生を大きく狂わせたようだ。
15歳にして歌舞伎町のキャバクラで豪遊。
芸能界を引退後も派手な生活ぶりから脱却できず、ゴマキにたかる日々が続いていたと言う。

後藤祐樹は小学校3年生にしてすでに髪の毛を赤や青に染めていた。
注意するはずの母親の腕には大きな刺青が・・・。
近所では今回の逮捕を「やっぱり」と冷静に受け止めていると言う。

それにしても「姉ちゃんが小遣いくれないから窃盗をした」なんて・・・。
これじゃあ後藤真希が可愛そう過ぎますね。
奥さんと子供たちもこの先どうなるのでしょうか?

Photo_2

【動画】後藤祐樹の逮捕報道に関してソニンのコメント
【画像】後藤祐樹の子供の写真
【動画】ハロプロメンバー 楽屋着替え&音源が流出

無料ブログはココログ

最近のトラックバック